お久しぶりです


最近、初めてある方とお会いした所、





初めてのデートした人の

恩師の娘さんだったのです。


その出身地で、知っているのは二人いたのに


ブログに書いていたので


すぐ思い出せたのがデートの彼でした。


姓名とも珍しい名前で、


頭が良かったので恩師の記憶、


娘さんの記憶にも残っていたようです。


彼は、私にとって今で言う”推し”に近い存在で、


付き合いたいけど、

付き合うってどうするんだろうっていう


目の前で食べたパスタも早食いできない

クルクルできない


今の自分とあまりにも違っている

自分を思い出して


付き合ってたわけではないけど、

もし今の自分で本人に会うとしたら

ちょっと悲しいなと。


老けたり、横にデカくなっているのはともかく、

元気な感じではない事がどうも…


楽しかったねと、笑って会えるくらいに

なっていたいな~おねがい


カッコ悪いデートだったけど

頑張ってたな


何でもやってみようって気持ちだけは、

今も持ちたいと

久しぶりに書きました爆笑


世間は狭いガーン 出身地だって諸々遠いのに


人との接し方も荒くなってないかと

色々考えさせられましたえーんラブショボーンニヤリニコニコびっくり