繋がったみたい!!

今、バンコクは夜中の12時前…

山崎よっちゃんCAから、メルマガが届きました。
よっちゃんは、ゆうべのパーティーで、ポインターシスターズのディナーショーの時、一番前で啓次郎さん達とノリノリで踊ってました♪
アタシもそのすぐ後ろで踊ってたんだけどね…


↓↓↓

こんにちは、バンコクからで~す。
昨日グランドバンケットが終わり1100組のみんな思い思いのバンコクを楽しんで、1班はもう日本へ向かいます。
(2班は明日…)

僕はこれからベトナムのホーチミンCITYで会場ミーティングにむかいます。

タイではアーティストリーの好感度、売り上げはNo.1らしくアムウェイのSPの収入は大卒の平均月収の4.5倍という話を聞きました。
これはタイの人にとってすごいチャンスですよね♪
今回の僕らの移動にはパトカーの先導までしていただいてすごい歓迎でした。

次回のLSはPARISですが、その次はまた2WAYで一つは従来どおりの形式でHAWAII、そしてもう一つは以前大好評だったファミリープランのGUAMをまた開催するそうです!家族を4人までアムウェイが招待してくれるという企画はうれしいですね♪

前回はココス島がAMWAY アイランドになって全島貸切で盛り上がりました。
次回のPARISには間に合わない方もこのLSには間に合います!!
是非目指しましょう~~!

話は変わりますが、最近有名なことばでセレンディピティという言葉をご存知ですか?

アムウェイ業界ではかなりポピュラーになってますが、これはイギリスの作家ウォルポールの造語で、「セレンディップの3人の王子」という童話から作った言葉です(セレンディップは現在のスリランカ)

わかりやすく言うと「偶然の幸福に出会う能力」ということなんですが、世の中の成功者のほとんどがこの能力を自覚しているんじゃないでしょうか?

自分の枠の中で悶々と悩んでみても何も解決しなかったことが、偶然出かけたお店、書店、新しい出会いが原因なんかでポン!と解決してしまう。
こんな能力はだれでも欲しいですよね。

「自分に向いてる仕事にめぐりあえない、自分は何をしたらいいかわからず迷っている」という人は多いです。


このスタンスは完全に「待ち」の状態なんで、セレンディピティは起こりそうにないですよね。


ここで登場させるのが、【物語】です。

ここであなたの【物語】を勝手に作ってみましょう。

そう、このメールを見た後に最初に目にした雑誌の37ページの中にあなたの人生を大きく変える成功の鍵が隠されていた!!
なんてストーリーはどうでしょう?
荒唐無稽な話でスミマセン......


でもこのメールを受け取ってくださっている方の中にはもしかして....
そう考えると面白いですよね♪

実はこの【あなたの物語】の可能性は無限にあるのです。

現代の物理学の最先端では世界は無限にパラレルに存在し、それは自分の日々のちょっとした選択によって未来は変わってゆくという説もあるそうで、ここにもセレンディピティの秘密がありそうですね。

その鍵は【意識しながら生きる】って僕は思ってます。

じゃ、ベトナムに行って来ま~す


************************