今回 いろいろな美味しい物を食べましたが


チャンピオンはなんだ?と聞かれたら


カンジャンケジャンかなぁ。。。



マジ美味しかった。


ここのお店が美味しいのか、

ミシュランのおすすめのシールが入り口にいっぱい貼ってあったけど

(⭐️とは違うみたい)


こんなに大きなカンジャンケジャン、日本では食べた事なかった


韓国ならではだね


キムチとか海苔とか付け合わせ的な物もすごく多かった


ちなみにコレ、4人前ね(笑)


食が充実してるし、


細い若い女の子も 食事はアスリート並みに食べてる。

きっとパワフルに動くからだよね。



わたしはまん丸になっていきましたよ🐷


あと、昨日のアメリカのバスケチームの有名な人、写真貼っといたから見てみて。


連れの人は知ってたよ。