今朝は 朝から晴天っ晴れ


見事な晴れっ晴れ晴れ


仕事に行かないで 洗濯機回したい(笑)


朝 一回回したけど


カーテンとか 


普段洗わないような大きなものを


片っ端から洗濯したくなるような 晴れ晴れだわ




仕方ない、


仕事 行ってくるか。(笑)




昨日、中途採用の新人さんが 実習に来ていたなぁ。


なんか ちょいちょい入っている噂は聞いていたが


今日も来るのかなぁ。。??



昨日は なんか疲れ過ぎて


10時過ぎに 寝てしまった。。



私としては 珍しい。。


周りの環境が変わったり


人が変わったりすると


少なからず疲れますねキョロキョロ



春ですもんね