日本は広い。


まだ行ったことがないところが 多々ある



その1つ。



 "大阪"



不思議なことに 今まで生きてきて


大阪出身という人と 知り合ったことが ない。



振り返ると ほんとに ないや。


大学でも 知り合わなかった。


マジか。






ウワサに聞く "食いだおれ"


人生で 1度くらい

食いだおれて みたい。。



食べすぎて 倒れるって事でしょ??


そんなに美味しいものばかり 並んでいるのか?


大阪。




おばちゃん達は 


派手めなヒョウ柄とか着てんのかな。


パーマに 赤い口紅かしら。



かなり 昭和な偏ったイメージだけど(笑)


やもん、とか でんねんとか 


リアルに言っちゃったりしてんのかな




是非 機会があれば 行ってみたい。ニヤリ