ただ知識としては 知ってることでも


実際に


あぁ なるほどぉ〜と


実体験で 確信することって ない?



ほんとに 些細なことで


些細すぎて申し訳ないくらいなんだけどね




この前


朝の身支度をしている時に 


ノースリーブ状態で しゃがんだのよ。。



その時に 手を前に伸ばしていたので


自分のヒザに スポッと


自分の脇が ハマる?乗っかった?のね


その時の 冷たいヒザがに


やたらに温かい、いや 熱い脇の温度ったら。。




それを感じたの。


薄く冷たい膝 に 温かく柔らかい脇が フワリとかぶさって なんか ホンワリ。。。ラブラブ



"  わぁ、温かいわぁ〜 和むぅぅぅぅ〜"


って (笑)





しばし かたまり 和んでしまったチュー



なんかね、


朝のバタバタと クソ忙しい時間に


体の中の体温を感じて


手を伸ばし しゃがんで 小さくなっているという。。



不思議な光景キラキラ


イカンイカン。。。 



朝から なにやってんでしょう〜(笑)




とっとと 支度しなきゃとアセアセアセアセアセアセ