昨日は雨が心配だったんだけど


誘われて 久々に 銀座 行きました〜飛び出すハート


ランチと ちょっと買い物。



ランチはパエリアが食べたいということで





地下の隠れ家的な地下。


バーみたいね。

お昼ランチやってる


隠れ家過ぎて なかなか見つからなかった(笑)



ランチのコースで



サラダに飲み物。



ムール貝と オムレツ


アヒージョにバケット


イベリコ豚のバルサミコ酢の。。


パエリア こちら2人前。


デザートに 飲み物。



結構 人気みたいで 席埋まってました。



私たち2人前のパエリア 単品と同じ大きさのようだったけど


隣の女性とか 単品で間食してましたわ




美味しかった。


また 晴れた日に銀座行きたい。



まだまだ 知り尽くしてないので 


どこをどう行ったらいいかとか


駅地下から どう移動できるのかとか


地下道とかを ちょっとわかりたい。。



通勤とかで 使ってる人は 


慣れていて分かるんだろうけど。。ニコニコ