花粉の薬をもらいに来ました。。



毎年 この時期だけ訪れる個人病院。



隣町くらいな距離なんだけど



受付朝8:30から。。



いつも早めに来ても車で待機でしたが



今回はそのまま診察室の前まで通され


( 4席しかないので 多分4人目(笑))



待合室は 精算と薬待ちの人、車以外で待つしかない人のみが使うので


ほんとに ガラガラ。



通路と入口は 一直線に ドアを解放



診察室の窓も開いてる



待合室は 


扉は開け放しているが


寒くないように 灯油のヒーターをつけてくれている。。

そう、外でヒーターしている状態。


外よりは ほんのりあったかい。。








そして大きな扇風機が 設置されていて



風 通ってます。。







こんな感じ。。





病院来る側は 安心度 高いです。




9時から 診察、薬もらって帰ります。。