ヤバい。。




買い物のムシがうずいて(笑)



出かけないように


ネットで検索。。




ダイニングの椅子を新調したくて




ずーーーーーーーーーっと


ずーーーーーーーーーっと 


一日中 ネットで見ていた目


目が カピカピ(笑)




なかなか値段の折り合いと


テーブルとの高さに合うものがない。。。




急ぎじゃないので じっくり見ていて


すぐに 買い物に結びつかないからいいんだけど


テーブルと別に探すって


なかなか無いなぁふとん1




出かけないとお金使わない作戦、ひとまず成功財布


(笑)


コレ、マッチしたのに出会った時は


困るのか、嬉しいのか凝視