昨日は 出勤の時も 


小学生の登校の群れに遭遇しなかったので


サクサク 快適に通勤。



お客さんは多くて 早く帰りたかった〜(笑)




今日は 


ナシ子、ドリカム、たいめいGG,,



アタマの痛いメンバー。。。


人畜無害が 頼みの綱。




シフト確認したら


今月 木曜日は 全部そう。。ショボーン




なんか 最近 ナシ子より 



ドリカムの知能犯が目について



噂になってきた。


やっぱり 普通の感覚を持ってる人は



アタマおかしいだろ


思うんだろうな




なんか あの ノリが  仕事にいらない。



仕事しているフリだけ。。。




ドリカムは 


ナシ子と一緒の時は ちょっと仕事して


ナシ子はやらないと 非難。



先輩と一緒の時は 


先輩がガンガン仕事を終わらせるから



隠れて 性格の悪い新人と きゃぁきゃぁ喋って


サボる。



使い分けをしているのを 皆 気がつき始めた。。






皆 優しいから 何も言わないけど



調子に乗りまくって。。。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





気分は最悪。



上司とかも 言ったところで 



自分の前ではそういう気配は見られない


と なるんだよね、結局。



上司の前で やらない姿なんか見せるわけないじゃん。



足元固めてんだから。。




今日は もくもくと 仕事してくるか、


もく曜日だけに。。。。





。。。。。。。。


。。。。。。ニヤニヤアセアセアセアセ