草食でインテリな職場のおじさん。。


いや、おじいさんかな。


それくらいの年代の人。




声も 喋り方も優しく インテリだけど 


話すと ちょっとヤンチャな考え方もあり


男女を超えた、


なんか人間的な感じの付き合いのおじさん。




あんまり 店の人間関係とかにも 首を突っ込まず、


関係ないよっていうスタンスの人で


一言で言うと 、



そう  人畜無害。





その人の部署の


一番 新入りの女の子が 



こちらの部署のドリカムやら 


クセのあるオンナとつるんで


おしゃべりに花を咲かせ❁✿✾ ✾✿❁︎



まったく 仕事をしない、




とても 新人とは思えない態度の接客をして


クレームが入った事を



と ポソッと言ったの。




そしたら



"オレ、あの子キライ。


わかるよ、意地悪だもん。喋り方とか。


性格悪いよ。


わかるよ。


だからね、あまり近寄らないようにしてんの。"






わぁ。この 人畜無害、


大人しい顔して


見るとこ見てんのね。   さっすがキラキラと思った





こういう 若いからとかに惑わされない人って


尊敬の眼差し。。



わかってるねぇ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ