時は 昼時。。。


今日 お休みのK(オンナ)が  


お祝い事のあった出勤の女の子のお祝い品を持って


お店に顔を出しに来た。




ちなみに K  40代前半 社歴もソコソコ長い、。


(コイツが 仕事しないでお喋りばかりしている調子だけはいいヤツ)



お昼休みをとる時間に合わせて来た模様)



うぇぇぇぇーーーーいっ!ニヒヒ



(いくら休みだからとはいえ  そんな挨拶あるぅ??



お前は小島やすおかっ!おいで

と 心の中でツッコミ。。



その恰好たるや、


襟元が カバーーーっと開いたタンクトップ!!


男のトランクスより 丈の短いショートパンツ。



裸足に サンダル。。。





小学生のプール帰りか?!!



そういやぁ、昔、



 私が子供の頃 田舎のおばぁちゃんちに行くと



近所の畑のおばあさんが 


ステテコみたいな布地のシャツから


 胸がはだけて見えそうだったのを思い出すアセアセ




ってか 近所のスーパーですら そんな部屋着のような格好で 出かけるか??もやもやポーン



それも 職場に 真昼間に出かけるのに 


職場には 男性とかもいるのに  




え。。。。正気ですか???


滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ




休みの日だから 余計に お店に行く時って 


気にするのがオンナってもんでしょうが???




いや、いるんだよバイバイ


40くらいだと まだまだ オンナの部分を全面に出したい、しがみつきたい人って。。。





同じオンナでも 



ソレ、もはや はだかレベルです。。




十字架十字架十字架十字架十字架十字架ドクロ





考えてもご覧よ。



プールで水着は 見えてる肌が多いけど 皆 ハダカだから 


違和感ない。



お風呂は 皆 スッポンポンでも 皆 ハダカだから 問題ない。



街中で  一人混浴気分ですかっ??拍手


もはや アンタは 裸族です。。グッびっくり





そうそう このK 


ブラウスでも ポロシャツでも 襟をカバーーーーっと


開ける。


飲み会では 男性のお膝をタッチ。スリスリ。





時間帯が 真昼間だけど



そうか、朝キャバとか 聞くもんね。



昼キャバと思えばいいのか、すっごいサービスだわ。。






同性としては その違和感が



"ごめん。 気持ち悪い"



ちょっと  私は 見ているだけでもムリ。


気持ち悪い。。ゲロー





オンナは一生オンナだとは思うけど


安売りっていうか、下品。。。



(露出してはしゃいでるK、 ねぇ、バカなの???キョロキョロ)




男性の方が 喜ぶより ひいてるような気がする。。タラー