またまた職場ネタ(笑)



前に 前髪パッツンにしたら


イッテQの  "イモト"に似ていると


自虐で言ってた彼女。





その彼女 背筋が伸びて


歩く姿も 歩幅も広く


つかつか歩く。。




そんな彼女が 正面から こちらに 歩いてくる姿を



ボーッと眺めている私。




何かが違う。


背筋が伸びてて 大股で颯爽と歩いているんだけど


何故かカッコよくない。。。




       ????



なんでかなぁと よくよく見てみると



足の付け根から 膝から 


緩みっぱなしの歩き方なんだ!





歩き方って普通あまり意識しているわけではないから




意外に 自分が正面から歩いてくる姿って



そういう仕事をしている人は 別として



しっかりわかっている人って 少ないはず。







彼女の場合、膝の部分が離れて 


開きっぱなし、



よく見ると 足の付け根、太ももが 外に向いて


大股で歩いているから





そう。。。!!!!




まるで  歩く姿は まさしく









おっさん ‪( ´灬` )‬







前方から BGM は



まさに 威風堂々ルンルンって感じ




そんな歩きっぷり。。








それに 気がついてしまいました。。。



ヤバイっす。。ニヤリ






私は どちらかというと 



歩く時にひざが 一番近くなるので



多分 閉まっている歩き方だと思う。



正しいかは わかりませんが。。ね





骨格の問題なら しかたないけど 



意識の問題なら キレイな歩き方にした方が



女性は いいかもねおねがいキラキラキラキラ







そして 気がついてしまった。。




私の周りって 


よく見ると 意外に ブログネタになりそうな人、



いるなぁ。。笑い泣き




片っ端から 紹介する????






また気が向いたら 揚げますね(笑)