小雨降ったりの中

朝から 行ってきた



こんな感じで

2軒はしごして(笑)



こんな感じ〜(笑)








そして

ランチで ハンバーガーをかぶりつく🍔



コレを



コウして




串を抜く…


で、食べるらしいけど


口開きませんわよ (笑)




アゴはずれるわ(笑)






斜めにしたりして かぶりつき〜の


まいぅ〜〜〜〜豚





そして

ふと 背中を見ると





あら、ココ


私の座ってる席、





凪のお暇で 使われたトコ。




あら、座ってたとこなのね。




通りの向こうの公園も ロケ地で使われたらしい


穴場だよ。

大通り 一本入ったとこだから






帰りに

カボチャのプリン 買ってきた










いただきまっすル(笑)