車を運転していると

自転車 あぶないねー。。

ウーバーイーツとかも よく見かけるけど


自転車のマナーって なってないむかっ





老若男女、老も若きも 

みんな 乗ってるけど

軽車両じゃん、




自転車専用レーンがあっても


歩道を走っているかと思えば いきなり

出たり入ったり ヒュッと


車道に飛び出してくるポーンあせる





車道を走ってる自転車も 


前方から逆走してくる自転車に


車道で 膨らんですれ違うありさま滝汗



いやいや 若者も 右折するのに


3.4車線ある一番中の右折レーンまで 入ってきてたり…



それ、車じゃん?!みたいな…アセアセ


平気で バイクみたいに 

車の右側から 抜いて行ったりするから


コワイよガーン


ヒヤッとする事もあるもん。


ウインカーついてないから


いきなり 曲がったりするの わからないじゃん


次の行動がわからないっていうかさ



自転車も 車が避けてくれると思うのか


車線を またぐように 振り向きもせず 


斜めにカットしてくるからねガーンガーン



なんか 車より マナー悪しで


お巡りさん、どんどん 捕まえてくれよって。





自転車で あおりって テレビでやってたけど


あんなのコワイよ滝汗



自分だったら…って 置き換えて観てたりするけど


正面から来て サイドにぶつかってきたり、


夜 一人で運転している時に


自転車3人くらいに 前方を塞がれて


進行を邪魔されたりとか、


何されんの?って 恐怖しかないよね



タチが悪いっていうか


余計なこと やめて欲しいね


そういう被害に あいませんよう。。。真顔