気持ちが萎えたり


ふと 気持ちが弱くなったり


ちょびっと 寂しくなったり



仕事で ダメージを受けたり



体力的に 疲れちゃったり…



そんな時に



ふと 元気になる"源" って



なんじゃらほいはてなマークはてなマークはてなマーク  ウシシ





家族との ひと時だったり?


気のおける人との他愛ない会話だったり?


たまには お酒で バカ騒ぎ?




それも ありだね〜ウシシウシシ




あちしの最近は


なんだろ?  




なんだろ?








そうさねぇ。。










 もっぱら "肉" 喰らう
ニヒヒ



っすかね。









    色気、なぃ。。。(笑)    笑い泣き





ま、ぼちぼち  と。


一番は 仕事のストレスかなぁ。


気持ちの リフレッシュ はかりますわぁ。



      ね口笛ドキドキ