秘境 姥湯温泉 峠駅 | KEIJI MONOGATARI

KEIJI MONOGATARI

ハーレー 酒 釣り ラーメン 音楽

最近の寒暖差で体がおかしくなってますw


先日気になってしょうがなかった

米沢市の秘境巡りへ。

助手席ありがとうございます♪

予習はして行ったのですが想像よりも

酷い峠道を越えて第一目的地「峠駅」

圧巻です。
いつも電車で通り過ぎるだけの駅ですが
ようやく降り立つ事が出来ました♪
電車時間に合わせてきた方が良かったかなと
思いつつ。
峠駅を堪能して更に険しくなった峠道を
進みます。

猿多すぎですw

そして到着。「姥湯温泉」
遂に来れました♪
素晴らしい♪
吊り橋は危ない感じw
受付を済ませていよいよ秘湯へ。
山姥の湯は綺麗な乳白色♪
手前のこちらは透明気味ですが温めで
良い感じでした♪
時間帯で混浴、女性専用が変わるようです。
最高のお湯でしたが先客の男性2人組が
大声で喋りまくり。
一向に話が止まらず本当煩い…。
それだけが残念でしたが行って良かった♪
帰り道は対向車が結構来て運転大変そうでしたが何とか下山。

次は滑川温泉ですかね!
直ぐに行こうとは思いませんが…w