朝ラーツーリング 立ちそば処鷹 | KEIJI MONOGATARI

KEIJI MONOGATARI

ハーレー 酒 釣り ラーメン 音楽

連日夏日で半袖当たり前みたいな

感じです♪


昨日の仕事休みに喜多方方面朝ラーに

行ってみる?なんて行って張り切って

朝出ましたが。

この後大峠で寒さと雨にやられてUターン。
朝飯食えるお店ないかな…。
あ!米沢駅そばw
「立ちそば処鷹」天ぷらそば
沁みました♪
蕎麦のコシが…とかつゆの出汁が…とか。
そんな事なく普通なのにw
でも美味い♪
ごちそうさまでした。

今度天気いい日に朝ラーリベンジしますw


大峠無理して越えていたら酷い目に
あってました↓

今後はバイク乗ってて少しでも雨降ったら
帰ることに決めましたw