中華亭 白石市 | KEIJI MONOGATARI

KEIJI MONOGATARI

ハーレー 酒 釣り ラーメン 音楽

先日の大雪は中々でした。

そんな時に限って出掛ける約束をしていて↓

何で雪降るかな〜なんて思いましたが

もう行ってしまうべ…的な。

出掛ける時こんなんでした↓
自分は助手席ですので安全運転を
お願いして出発。
たまには高速でと思っていましたが
米沢-福島間通行止め…。
幸先悪いな…と思いながらも第一目的地に
到着です。
白石市「中華亭」
昨年ツーリングでお邪魔して以来です。
20分ほど並んで入店。
チャーシュー麺
熱々の脂多め浮きのスープは絶品♪
麺もこのスープに合います↑
パサ系のチャーシューも美味い。
地元にあったら通います。
ご馳走様でした!
腹も一杯ですが第二の目的地へ。
山元町夢いちごの郷

「ロロズナポリタン」

お土産用のナポリタン購入♪
帰宅後美味しく頂きました。
そして角田市に戻って「ログリーズ」
来シーズン用です。
忙しいのにまったりお邪魔してすいません。
色々お願いして来ました。

帰りの道中はどんどん雪が多くなるのに
ガッカリしながらでした↓
今シーズン本は降らないとの噂ですが
噂が本当だと良いです。。