食堂いしやま 冷やしラーメン | KEIJI MONOGATARI

KEIJI MONOGATARI

ハーレー 酒 釣り ラーメン 音楽

冷たいラーメン好きで宿題だったお店に

先日ようやく。


会津坂下町の「食堂いしやま」


会津坂下は冷たいラーメンを売りにしている
お店が多くかなり気になってしました。
11時開店と同時に入店。
冷たいラーメン好きな自分にとってようやく
食べられます♪
「冷やしラーメン」を。
いい氷が入っている時点で点数高しですw
シンプルです。
スープ呑んで…美味過ぎです♪
麺は柔気味でツルっとしてめちゃ美味しい♪
焼豚も冷たいのでありがちな嫌な脂感も
なく塩っけが有って↑
ネギでなく刻み玉ねぎもいい感じです。
最近では珍しくスープ完飲。
ご馳走様でした!

冷やしラーメンは当たり外れ多いですが
大当たりでした。
多分バイクでまた近々行きますw