こんにちは!


ぶる〜です!


今日は私が実際に天王寺高校に通ってびっくりしたことをかかせていただきます😳


いろんなエピソードを連載にするつもりです✨


今回はその☝‪‪です!




 

カレンダーの日付の書き方

いつも日直が黒板の日付を変えていくのですが…


高一の頃、


日付が数学の記号Σで表されてかかれていました💦笑


ちなみに、Σは2年生で習う内容でしたので


私には読めませんでした笑い泣き笑い泣き


どういうことですか?笑


やっぱり変人の集まりですびっくり






 

天皇マニア

日本史オタクで天皇が大好きで、将来は皇室で仕えたいって言ってる人もいましたびっくり


天皇は歴代から全て言えるようになっていたみたいで、


日本史の勉強を始めたのは小1からだそうです笑


小学校の時からセンターの過去問を解けるくらいのレベルがあったみたいです泣き笑い


レベチすぎます笑笑


彼は当然の如く文学部に行きました笑笑





 

LINEの言葉が面白い

ネット語を使う人も多いです笑


特に顔文字を使う人がめちゃおおい!


╰( ^o^)╮-。・*・:≡とか

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥とか

(´∀`*)ヶラヶラ

とかです


宿題だるい(定期)とか特大ブーメランとか


所謂ネット語ですね爆笑


最初はなれなくてどういう意味?とか色々思ってたんですけど、卒業することには慣れててもはや使って欲しいまであるみたいなかんじでした(´∀`*)ヶラヶラ


ネット語で展開されたLINEのグループチャットはカオスで面白かったです😂





 

以上珍エピソードです(笑)

またこんな感じで気楽に書いていきたいと思います!



私たちはオンライン家庭教師塾を行っています!

以下のホームページをご覧下さい👀



公式ライン↓

 

 

 

 

是非カウンセリングでお待ちしてます!

 

 

ホームページ↓

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

①馬渕SSS出身文理学科家庭教師

②理数部門

③国公立大学生 家庭教師

④オンラインによるフレキシブルな指導

 

 

講師は

 

馬渕教室SSS出身、

 かつ大阪府公立高校文理学科設置校出身者

 かつ国立大学に通っている現役大学生

 

 

 

 エリート講師陣を揃えております。

(2024年4月現在時点:阪大2名、神大2名、大阪 公立大学..)出身高校は天王寺高校、三国ヶ丘高校 等