こんにちは、ぶるーですウインク


今回は、私が実際に天王寺高校に合格した際の中3第6回公開テストを大公開していきたいと思います!


ちょうど今年度の方々は自己採点が終わった頃でしょうか?ガーン


通ってくれている中3生の生徒さんは自己採点をした感じとてもよかったみたいで!!泣くうさぎ


6年間で初めて公開テストの出来で喜んでいるみたいですお願いお願いお願い


お力添えがあってこそと言っていただきましたTT


本当に嬉しいです!!

ぜひ一緒に最後まで駆け抜けていきましょう!!





 

というわけで、、大公開!




ドンッ…



5科目偏差値63.3


んんんんどうなのか?!驚き


私の成績推移を見ると、一年間の中で

63が一番高い偏差値となっています!



つまり最終馬渕偏差値で63があればひとまず安心といったところでしょうか?





 

判定のほどは?




天王寺B〜〜〜





 

当時の心境…



正直ここでAをとっておきたかった….



だけど、これでも一応一年間で最高水準に

最後の最後に持っていきました。


中1の頃の全盛期の成績と比べると63は低い成績で完全に満足できる成績ではなかったのですが、




だけど360人も定員がいる。


つまりまだ160人分余裕がある。


そう思って私は突っ込むことを決心しました笑い泣き笑い泣き






 

具体的な成績について



私の数学は偏差値60に伸びた…、


ずっと50前半を彷徨っていました。


本当に個別で教えてくださった大学生講師の方に大感謝です泣くうさぎ泣くうさぎ


最後の最後に偏差値60に持ち堪えましたあせるあせる



あともう一つ、中3の2学期から社会の担当講師が変更になったのですが、その先生のおかげで


第4回→50.9

第5回→61.1

第6回→71.1


と偏差値10ずつ伸びておりましたポーン



ずっと数学数学!と思っていましたが、見返してみると社会の伸び率もやばい、、、



その先生の指導のもと、毎日家に帰って歴史の年号プリントを全部丸覚えしてました笑い泣き


この辺もまたいつか投稿できたらなぁと思います笑


数学と社会にかけた高校受験生活だったのかなと今振り返って思います。





 

最後に。



やはり


やれば成績は伸びる!


本当にそう思います。


いまの受験生の方々も不安な中、勉強を頑張っていらっしゃると思いますが、



最後まで諦めないで戦っていきましょうおーっ!おーっ!おーっ!




また、私は内申点が440以上あったので(これに関してはまた次投稿させていただきます)、そこも加点となって合格できたのではないかなー?とも思っているので、


内心がある方は自信を持って受けていきましょう❗️


今までの努力は必ず報われるはずです爆笑爆笑








———————————————————————

以下より新規生徒様募集中です!

カウンセリングお申し込みの方は一番下にあるリンクよりお申し込みください🔗




ホームページ↓






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 


①馬渕SSS出身文理学科家庭教師

②理数部門

③国公立大学生 家庭教師

④オンラインによるフレキシブルな指導



講師は

 馬渕教室SSS出身、

 かつ大阪府公立高校文理学科設置校出身者

 かつ国立大学に通っている現役大学生




 エリート講師陣を揃えております。

(2023年10月現在時点:阪大2名、神大2名、大阪 公立大学..)出身高校は天王寺高校、三国ヶ丘高校 等



初回は、体験指導を行っておりますので、ご興味ある方は下の応募フォームから応募の方よろしくお願い致します。

                            下矢印下矢印