なんか‥
東方神起が当面5人で活動しないとかなんとかって

2ndライブのDVD観て
明日は来るからを聴いてたら
涙出てきました


どんなに闇が深い夜でも
必ず明日は来るから‥
今はトンたちを信じて待つしかないですね(´;ω;`)
彼らを信じてます
きっとまた5人で笑ってる姿をあたしたちの前で見せてくれるって



あーこれからPROUDや~
神曲や~
また泣くし‥
大好きだよートン
!!!





!!!こんばんは~^^*
久しぶりのブログでございます...(・ω・)/
最近放置していました。
近況報告ですー
10月31日
新大久保に行き 東方神起のグッズを観てニヤニヤしつつ
コーヒープリンスへ~( ´艸`) この前いたお兄さんはいなかった...ちん
ゆっくりお茶をした後 さいたま新都心の MOVIXへ☆(`・ω・´)ゞ
TOHOSHINKI THE LIVE 2009
観てきました!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今年のa-nationの東方神起最高にカッコヨカッタ--------!!!!!!!
てゆか、a-nation ほっとんど東方神起ファンだったのがマジすごいと思いました!!!!!
来年は絶対行きます!!!!!!!!!!
11月2日
東方神起ファンミの当選発表
当選しました
最高や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SAIKOUや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トンたちに会えるっ!!!!!
・・・・痩せねば!!!!!!!
彼らから見たらあたしなんかホントにファンのうちのちっさな1人だけども!!!!
彼らにはあたしの存在なんて知らなくても!!!!!
あたしは
女を磨いて
少しでもきれいになって
トンたちに会いに行きます
あぁ~本当に楽しみや~~!!!