o(^▽^)oハート





昨日はあたしの22回目の誕生日でした~ヾ(@^▽^@)ノケーキ


いろんな人からお祝いメールとかプレゼントを頂きました!!!きらりん


本当にありがとうございますっ!!!!★゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:





残念ながら東方神起の映画館のやつは当たらなかったけども


ラッキーなことに先輩が当たったから一緒に行こうって言ってくれて・・・ハート



あたしって


なんて幸せなヤツなんだろうと


ほんとに思いました。(ノω・、)




昨日はふつうに日勤で仕事だったけど


職場の先輩みんながおめでとうって言ってくれて


本当に嬉しかった・・・kittyハート




で、さらに



じゃあ今日は誕生日会をしよ~って師長さんが言ってくださって


みんなでご飯を食べに行きました飲み会♪!!!!




こんなまだ就職して半年しか経ってないのに


誕生日を祝ってくれる方々がいるなんて


本当に本当に幸せすぎて


あたしいいのかな?



なんて思ってしまいましたおでんくん







もっと素敵な女性に慣れるように頑張ります!!!!




あと東方神起モバイルにも登録してあったから


東方神起からもメールきたぁ~~笑



ぼくたちといっしょにたのしいいちねんをすごそうね!


だってハート





えぇ過ごしますともーーーーーーーーーー!!!!!




永遠に愛していますハート2!!!!!!!!!!!!!!!














えへキティー キティーちゃんハート








(´∀`)



こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

あんにょ~んv(^-^)v


今日(?)もジェジュンの靴下を履いて元気に出勤してきたみぃです~





オルアバ・・・・・・・・・やばいです。



今とりあえず4枚目まで見おわったけども!!!!



はぁぁ・・・・・いったい彼ら何なんだぁ~~・°・(ノД`)・°・




まじで




まーじーで





かっっっっっこよす・・・・・ハート






特にあたしのお気に入りは今のところ4枚目ですな(・∀・)/






Picture of Youていう歌が本当にイイ!!!!!!!

泣きました私!!!!!ええ!!!!!



君の頭上に浮かぶ 太陽と同じくらい

まぶしいこの気持ちで

待っていてくれた時間の分だけ

君を守ってあげる

愛してる 君だけを

愛してる






ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・!!!!!!!!(*´Д`)=з



言われてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












本当にいい歌ですな・・・・・ハート2おんぷ






そして4枚目は基本的に呪文が聴けるからとてもいいです。



東方神起の曲はみんないい歌でどれも好きだけど


最近その中でも好きな曲が絞られてきましたねぇ



Choosey Lover とか

Love in the Ice とか

PROUD とか

呪文 とか~

Rising Sun とか・・・



基本ノリノリな曲は好きで

でも泣けるバラードもすごいすきなんです。







今の目覚ましは Rising Sun と XIAHTIC 笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先輩に言ったら 朝から激しいね~と言われた。




激しくないと起きられないんです



案の定(?)

今日一日中XIAHTICが頭のなかで回ってました。えぇそりゃもうずっと!!!!!



はてさてそろそろ寝ましょうかね…・明日も仕事ですからね・・



明日はユチョナの靴下履いていきます・・・ハート



笑(σ・∀・)σFU---------








ではまた・・(`・ω・´)ゞ









今東方神起の呪文を5回ほど踊り終えたところですが・・・




あっつい!!!!!!!!!!!!!!!



汗ダクダク~~~~~



しかし幸せやーーーーーハート




YouTubeのmirotic mirrored

を見ながらいつも踊ってますハート




一休みしたら2回戦・・・・



踊って参ります!!!!!キラキラキラキラぬこ






jjpnさんのブログ




最高にかっこいいハート2





だいすきや~~~~~~ハートハートハート