こんばんはニコニコ
Saiです音譜ラブラブ

今日の夕立?スコール?すごかったですね…。DASH!IIIIII
皆さん、大丈夫でしたか?


一昨日、PR現代さん主催の
マーケティングセミナー☆に行ってきました♪



どの方のお話も非常に参考になり、
大変楽しい時間でした。

いろんな切り口で、
今直面している問題を打破していくパワーII

に、ただ圧倒されました。

最後にジュエリーコーディネイターの一員として、パールの装い方として出させていただきました♪

メンバーはどなたも業界にいながらも
自分もジュエリーを楽しむI
お洒落な方ばかりです。

いつも参考になります。

特にご指導いただいてます先生の知識の深さとセンスの良さと言ったら!!
学ぶことだらけです…アップ

今回私は120センチの真珠をベルト代わりに巻かせてもらいました。I

まだまだいろんな楽しみ方をご紹介できたらと思います♪