こんにちは♪
Sai(さいかわ)です音譜

6月の誕生石、真珠。
皆さんの毎日の着こなしの中で
真珠ラブラブ活躍してますか?ニコニコ

真珠というと、
結婚式や入学式など
フォーマルな印象がありませんか?

最近はちょっとした工夫で
カジュアルにも楽しめます♪



こちらは
白いシャツにロングパールを合わせてみました。ニコニコ
襟の形に合わせて
2重に巻いて
真珠の長さを調節しています。

こなれた真珠の着け感がでます。



こちらは同じロングパールを
もう少し短めに着けてみました。

残ったパールはサイドから
襟の外に垂らします。

ポイントになる場所にブローチをつけてブーケ2

華やかな印象になります。




こちらは、
無核の真珠をブローチで束ねてみました。

天然真珠独特の深い輝きが
上品さを出していますI


沢山工夫して
どんどん真珠を
楽しんで下さいね~\(^o^)/音譜