こんにちは♪
saiです。

昨日はGEMRの卒業生、程田さんとお食事会に行ってきました。

都内でも異空間の落ち着きがある小笠原邸にて。






立食パーティなので、気さくにいろんな方々とお話しさせていただきました。(^^)

男性はきちんとスーツを着こなしていらっしゃる方や、
ラグジュアリーなカジュアル感満載で着崩していらっしゃる方音譜

皆さん、とても素敵ですニコニコ

女性は華やかで、皆さんとても美しいラブラブ
その方の雰囲気にあったお洒落を皆さん楽しんでいらっしゃいます。

そのなかでも、
ジュエリーをとても上手に付けていらっしゃる方が。

お一人は黒いノースリーブにロングネックレスの重ね着け。
そのなかの1本がローマンガラスの様な輝きで薄暗い室内で、美しく輝いていました。
ショートカットにとてもお似合でした。

もうお一人はかっこよくジャケットを着こなされた方。胸にはシルバーテイストのマザーオブパールの様なペンダントがとても涼しげです。
お指にも同じテイストの指輪が♪

さりげなく、かっこよく。
お話はできませんでしたが、あんな素敵な女性になりたいと思いました。

そして素敵な出会いも♪
同じテーブルに座らせていただいた御夫婦の素敵さと言ったら!!
一日違いのお誕生日と伺い、よけい親近感を感じてお話に興じさせていただきました。

去年が奥様の還暦だったとのこと。
(とても見えなくてそれも驚きました!)
ご主人からはピジョンブラッドのルビーをプレゼント指輪
赤い石がお祝いに贈られる。
とても素敵ですよね♪
お二人でまだまだ沢山楽しむんだと仰ってました。
お話を伺うだけでうっとりでした。

会場では、とっても素敵なのにジュエリーが遠慮がちな方も。

もっともっといろんな方が思いきって
ジュエリーをシーンに合わせて楽しんでいけるといいなぁ♪と思います。