こんにちは。 新年あけましておめでとうございます。
日本宝石特許鑑定協会 代表の工藤です。

昨年は色々皆様にお力や笑顔をもらい大変感謝しております。
本年も色々あると思いますがお力とご指導くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
また皆様にとって素晴らしい年になるようスタッフと一層の努力をいたしますのでよろしくお願い申し上げます。


さて本日!!

フジテレビ 「ペケ×ポン」 
宝石、ジュエリーで監修のお手伝いさせて頂きました。

超スペシャルなジュエリーが登場したり
楽しい番組になっておりますので是非是非、ご覧くださいませ。

撮影の現場は軽く150~200人ぐらいいて、スポンサーの皆様やディレクターさんジュエリーメーカーの皆様、ゆスタイリストさんや美容師さんがいたり、若手のお笑い芸人さんなど数えきれないぐらいに番組にたずさわっているプロの方たちや番組を成功させようと思う人たちが一丸となって番組をつくっていました。

そんな一緒の空気を体験でき素晴らしく良い経験をし感謝です。


2013年1月4日(金) よる6時~新春3時間スペシャル!

<ゲスト>
「一流の見極め」
IKKO、かたせ梨乃、木の実ナナ、紺野美沙子、平愛梨、高田良美
たかの友梨、デヴィ夫人、夏木マリ、マダム信子、山村紅葉、吉川幸枝「一流の見極め」
一流芸能人なら間違えられない目利き!見事商品の値段を当てて高速回転を回避できるか!?

「川柳王決定戦タッグマッチ」
石原良純、伊集院光、川島なお美、紅晴美、坂口杏里、佐々木健介、三笑亭夢之助
笑福亭鶴光、杉村太蔵、竹内力、天童よしみ、にしゃんた、花田虎上、藤田紀子
北斗晶、松尾依里佳、三浦奈保子、宮崎美子、やくみつる、山崎弘也(50音順)