こんにちは!

 

名古屋大曽根

JJクラブOZONEスタッフ、Fです。

 

ここ最近、ニュースを見て思ったんですが、

悪い事する人多くて辟易しています。

でも、因果応報と申します。

悪い事する人には

悪い事が起こるものです。

 

行動も発言も、その人に返る。

 

良い事をして、幸せがかえってくるように

した方が、絶対いいのに・・・。

 

なんで人を騙したり、貶めたり、

自分自身を苦しめたりするんだろう。

私腹を肥やすことに必死すぎる・・・えーん

 

良い言葉を言霊にして、

気持ち良く過ごせる日々にする事が

大切なのになぁ・・・。

 

悪い事する人、悪い言葉を発する人は

そういう人相にもなっていきますよね(;^_^A

 

 

でももちろん、人の心には

黒い部分もあって、恨み憎しみ嫉妬など

ブラックな部分も認めつつ、

それを上手く消化して

幸せになっていきたいですね!

 

自分も周りも、幸せにキラキラ

 

 

さあ、今日も元気に営業中!

当店のエロカワ美女にハッピーに

してもらいませんかw!?

ぜひぜひご来店下さいね!

お待ちしておりますラブラブ

 

JJクラブ大曽根