絵が苦手


と思っている方、


描きたいけど

どんな道具で描くの?

何を描くの?

どうやって描くの?


と思っている方


パステルというチョークのような

画材を削って、指で塗り広げるだけ!


そんな

パステルアートは

大正解だけなんです!


どうやって描いてもいいんです。

上手い下手は無いんです。


だれでも描けます。

小さなこどもちゃんから

ご高齢の方まで

認知症があっても関係ありません。


描けた絵も

上下逆さまに飾る方がしっくりくる

のであればそれがあなたにとっての

大正解。


今日は描いた向きでも

明日は逆さまがしっくりくる。

それもあなたの大正解なんです。


これでいいのか!

と思えるようになる


それでいいんです!


絵を描いているのに

自己肯定感まで上がる✨✨


不思議なアートなんですよ。


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


絵が苦手な人限定の

レッスンやってます💕


上手く描くのではなく

楽しむことがメイン。


お気軽に連絡してくださいね。


公式LINEからどうぞ。

ヽ(*´v`*)ノ


↓   ↓   ↓


めぐりあいセラピー公式LINE


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+