2024.03.03(SUN)
@大阪市中央区/長堀橋駅/中央会館

師匠こと姐やん主催の
イベントに参加。
というか私の練習会。

というか3月3日の
ひなまつりだけに
ほぼ女子会。
(*≧艸≦)





▼私の師匠 “姐やん”

姐やんから伝授してもらった

キラキラのサンキャッチャーと

姐やん開発のオリジナルツール、

色ことば紡ぎカードを使い、

途中、私のオラクルカード2種登場。


この2つは他者に使うのは初めてでしたが、

なかなか面白いことを言ってくれる。


全部が繋がっていくから大爆笑でした。



▼どうでもいいけど私、散らかしすぎ💦


遊びに来てくださった方、
ありがとうございました。
面白そうなご縁です。

手話の話しをしていたところに、
手話歌の方とお知り合いの方が
今から手話歌の舞台に行くと
寄ってくださいました。

姐やんのお知り合いだそうで、
興味深いご縁ができました。

声も色々とコンプレックスな私。
だからこそ朗読劇や声のお仕事もしたい。

☆お仕事募集中です☆
♡コラボ企画募集中です♡

そして私も自分でカードを引き、
姐やんと話す中で
終活ワークショップの
肉付けができた〜!
全体像が見えました。
その中のひとつは
葬儀場とのコラボで
ワークショップがしたい!

これから色々広がっていく予感に
ワクワクしかない!

まぁ、こんなこと言っていますが
姐やんと話した日はテンション高く、
いつでもなんでもできそうな気がする
のですが、日が経つと弱気になり、
億劫になるので私が私を追い込む戦法で
いきます。

鮮度が命です。

というわけで、
まずは体験してもらおうと
その場で妹に友達と一緒に
ワークショップの体験を
してもらうことにしました。

すぐに、妹の友達夫婦に
連絡してくれ、姪っ子は
ばぁばんちに預ける予約までしてくれて。

上手く行く時は
全部スムーズなのでわかりやすい。

そして、ご縁が繋がる速さ、
言葉に出すと叶うスピードも
増してることにビビる。
良いことも悪いこともなので、
言霊を信じるしかないよね。

スピリチュアル好きだけど、
ずっと半信半疑なレベルで
依存しない具合が
私にはちょうどいい。

めっちゃくちゃ楽しい1日で
大満足でした💕


▼師匠こと姐やんのブログはこちら

乳がんステージ4からの奇跡の人!

こんな人おれへんで!

そして、講演会で姐やんが喋ります!


2024.05.11(土)

入場無料ですが、

人数に限りがあるので

直接姐やんに連絡してくださいね。


色ことば〜色で人生に奇跡を!奇跡コンサル〜