おはようございます、のりたまです晴れ



【5月14日の英語学習、他】

◇英語学校課題
◇英検準1級 英単語
◇ロイヤル英文法
◇ニュースで英会話
◇瞬間英作文(英語塾課題を使って)
◇TIME誌 ロシアの記事


クローバー


・英語学校課題は何とか形になってきましたが、人に聞かせるレベルにするには、まだまだ足りない。頑張ります!


・昨晩は何とか「ニュースで英会話」のリプロに取り組みましたが、ちょっとヘロヘロでした汗


・TIME誌、通常の記事に戻ったので復活です 本
 私にとって、TIME誌と洋書読みは英語学習の息抜きであり楽しみとなっています。


・最近、仕事での海外対応が静かなので、瞬間英作文の力を意識的にキープしなくてはと、英語塾課題を引っ張り出しています。


ちょっと取り組む項目が多すぎるかなとも思いますが(かばんが重いです)、でも、全部必要なので外せない…

貪欲できる内に、貪欲でいこう!えいえいおー!!