こんばんは、のりたまです星


GWが終わりました。早かったなぁ。

3日会社に行ったら、週末は英語学校です。楽しみです ニコニコ



クローバー


今日は久しぶりに翻訳に取り組みました。

教材は、対訳がついているものを利用し、日→英、英→日、どちらにも取り組みます。


実は今年1月から、空いた時間を利用して勉強していたのですが、4月は出張関係で忙しくてできませんでした。

また5月から頑張ります えいえいおー!!



翻訳といえば、このGW中から「花子とアン」を見始めました。

「翻訳家」というカテゴリー抜きにしても、出演する女性たちが眩しくて、元気をもらえます。



日曜日の官兵衛に加え、平日の楽しみが増えました。

よし、私もまた、明日から頑張ろう かお