おはようございます、のりたまです星

昨日は久しぶりに、ゆっくり休めました。



英語学習は、昨日の授業の復習と次回の課題事項をするにとどめ、

あとは部屋の片づけ(また本が増えてきたな~汗)、事務処理諸々。


風邪も快方に向かっているようで、ひとまず安心です ニコニコ



クローバー


新しい学校が始まり、学習をどう進めていくか・・・。

ただいま模索中です。


前の学校と同様、課題を簡単に済まそうと思えばいくらでも簡略化できます。

逆に、とことんやり込むこともできます。



もちろん私は、課題をとことんやり込む方向でいきます えいえいおー!!

昨日も宣言しましたが、まずはクラスで1番、努力する人でありたいと。


と同時に、課題以外の事も進め、地固めをしていかねばならないと考えています。

ボキャブラリー、基本的な文法事項は、授業以外の場でしっかり身に付けておかねばなりません。


その手法が定まったらまた、ブログの記事にまとめていこうと思います。