こんばんは、のりたまです星


早く来い来い、休日~ラブラブ という気持ちです。


先々週の土曜日から丸々1週間出張で、帰国後も会議、会食、出張対応、他諸々で体が全然休まっていないなぁと感じています。(だから風邪を引いたのでしょうが・・・汗



【4月24日の英語学習】


◇英検1級単語 パス単

◇TIME誌(安倍総理の記事他)、英字新聞

  TIME誌を読んでいると、英字新聞の文章が読みやすく感じるような・・・。



クローバー


今週末から、いよいよ新しい学校の授業が始まります。

スパルタな授業内容を楽しみにしています かお



今回の出張や、ここしばらくの海外のお客様対応で、以前と比べて英語を使うことに大分自信はついてきたものの、やっぱりまだまだ、正しく内容を理解したい、きちんと伝えられるように使いたい、という気持ちは強く。

自分が納得するまで学習は続けるつもりです。



明日はいよいよ金曜日 音譜

あと1日、頑張るぞ!