こんばんは、のりたまですお月様


今日は出張準備でバタバタで、残業となりましたあせる


何故こんな直前までバタバタしているかというと、急に入った字幕翻訳作業に時間を費やしたのと、明日の会議をすっかり忘れていたからです・・・(⇒これは自分が悪い)


そのかわり今日やれることはやりきったので、明日はすっきり定時に帰り、出張に備えてゆっくり休みたいです。



クローバー


今月末頃から通う予定の英語学校に電話をしました。


既に申し込みは済ませましたが、その学校のシステムでは、ある一定数の生徒が集まらないクラスはなくなるとか。(もちろん、その場合は返金となります)


私が申し込んだのは週末のクラスだったのですが、今のところ大丈夫でしょうとのこと。

出張から帰った頃にまた連絡をくださるそうです。



どんなスパルタな日々が始まるのか・・・今からワクワクしています ニコニコ



さぁ、明日の会議も頑張ろう!