こんばんは、のりたまですお月様

今日も英語塾、頑張ってきましたチョキ



【3月28日の英語学習】


◇英語塾 授業、宿題、復習

◇英検過去問 単語・Writing

◇TIME 「Old World Order」

◇ロイヤル英文法



クローバー


英検1級のエッセイ、手強いけれどとても勉強になります。

参考の答えを見たら、構文や形容詞・副詞が効果的に使われていて、日頃自分が書いている文章の単調さに愕然としつつも、「ああ、こんな文章を書けるようになりたい」と思いましたキラキラ


あと2ヶ月ちょい、少しでも近づけるように頑張ります えいえいおー!!



クローバー


3月は、英語学校の説明会、体験レッスン、そしてレベルチェックテスト等をたくさん受けました。

これは自分にとって、本当に貴重な機会となりました。


自分が今どのようなレベルにあるのか、そして足りないものを客観的に見る事ができました。

たまには、日頃いる場所から一歩出てみる事って大切ですね。



4月は、まず英語塾の卒業 桜 

そしてその後1日海外顧客の対応をした後は、1週間、海外営業のため出張します カバン

下旬に新しい学校が始まり、ゴールデンウィークへ・・・。


忙しくなりそうで、でも、ワクワクしています ニコニコ



あと3月も残り3日。

日曜の英語塾も頑張ろう!