こんばんは、のりたまです星

体調が少し戻ってきましたアップ



【3月24日~26日の英語学習】


◇英語塾宿題

◇英検1級過去問 筆記問題1回分

◇TIME 「MOSCOW'S MAN」「U.S. Raid Spotlights Turmoil in Libya」

 「Nigeria's Unemployment Crisis」「Morning After In Crimea」

◇ロイヤル英文法

◇ニュースで英会話×2回分 ディクテーション、Listening問題



クローバー


今日は、ナレーションを録音しました カラオケ

会社が毎年この時期に作成する動画があり、そのナレーションを担当させていただいています。



今年は、いつも使用している会社の部屋が使えず、他の部屋ではどうにも雑音が多いので、

会社に許可をいただいて、自宅で宅録しました。



140326



机上用のマイクでしたが、自分の声の状態に合わせてちょっと底上げしました。

よく見ると英語の本が混ざっていますが あせる そこはお見逃しください。



今年初めにセッティングした、自宅録音用の機材はまだそのままです。

40歳を機に、声の活動も始めよう。

(「始めたい」、ではなく、「始める」のだ えいえいおー!!



英語に仕事に声の活動???

40代に対する期待と負担が・・・めっちゃ大きいなぁ ^-^;