こんばんは、のりたまですお月様


昨日の夕方から鼻水とくしゃみが止まらなくなり、

今日は半日会社をお休みしました カゼ



花粉症はないので、風邪かと思います。

明日は声を使う作業があるので、ゆっくり体を休めます ぐぅぐぅ



クローバー


英語学習内容がごちゃごちゃになってきたので、横になりながら一旦整理しています。



英語学校が始まったとしても、基礎的な文法事項は自分でやらないとならないと考えています。

(今の英語塾でも、授業と並行して特別課題としてやっていました)


それから、ネイティブとのSpeakingの時間がなくなるので、これも何とかしたいな。

英検対策のWritingもやらないと・・・。

そして気持ちは早くもゴールデンウィークの予定にまで。



そうこうしているうちに、3月も終わってしまう あせる

時間が足りない~ 走る人DASH!