こんばんは、のりたまですお月様


今日は会社の人との飲み会でした。

前回同様、2次会のカラオケにも行きましたカラオケ

(どちらかというと、こちらの方がメインになっています ^^;)



初めて「恋チュン」を歌いました。

「夢やぶれて(I Dreamed a Dream)」と「On My Own」は毎回の定番になりつつあります。

「Let it go」も覚えよう ニコニコ



【3月13日の英語学習】


◇英語塾 宿題

◇Reading TIME 「What Putin Wants」、他英字新聞

◇ロイヤル英文法


ここ3日間、SpeakingとListeningに取り組めていないので、明日の英語塾で頑張ります!えいえいおー!!



クローバー

この記事に書いた企画につき 、ひとまず第1回目の原稿を書き終えました メモ


今回は最初ということもあり、軽めの内容です。

今後、どんどん込み入ったものにしていきます。


私の英語力も知識も、それに見合った深さを持つよう、勉強し成長していきましょう!