こんばんは、のりたまです星


今日は贅沢にも、昼寝をしてしまいましたあせる

頭がスッキリしたので、今から勉強を頑張ります!



【2月28日の英語学習】


◇英語塾 授業、宿題、復習

◇ロイヤル英文法

◇英検1級単語 語彙・イディオム問題500 政治・国際問題



クローバー


今現在うちの会社で、「会社が費用を出すから英語学校へ通いなさい!」と指示を受けている人が2人います。

そのうちの1人が先日、私が通っている英語塾の説明会に行き、入学を決めたとのこと。

それを受け、先日ブログに書いたこの社員 も説明会に申し込んだそうです。


決め手となったのはその授業内容・・・と書きたいところですが、実際は予算¥との兼ね合いが大きいようです。

一般的な英会話スクールは金額が高く、会社が提供する範囲を超えているようで汗



いずれにしても、私のような「SVO、ヒー!」レベルの人間でも、何とか海外対応ができるようになれた学校であることは間違いないので(まさに生き証人ですな)、是非とも頑張って欲しいなと思います。


わかるようになると英語学習がもっと楽しくなるし、世界も一気に広がります。

この感覚を共有できる人が増えると本当に嬉しいですね ニコニコ




さて、今日は、残りの辻占せんべいのくじを引いてみました。



140228


今回の内容、なかなかいい感じですね音譜

(ま、昇進昇格はないでしょうが ^^;)



3月は「全力で取り組む月間」としましょう えいえいおー!!