おはようございます、のりたまです晴れ


昨日は、録画していた浅田真央選手のフリーの演技を観ました。

もう、感動、感動、感動キラキラ 涙が止まりませんでした。


これこそが、1つのものに心身共に打ち込んだ人の心からの涙であり、笑顔なんだと思いました。

計り知れないプレッシャーや葛藤をよく乗り越えてきたなと・・・

本当に、本当に、感動をありがとう!ブーケ2




【2月22日の英語学習他】


◇英語塾 宿題、復習

◇TIME 「Game Drain」「Empty Slopes」「Shirley Temple」

      「Africa's Unholy War」「The school that will get you a job」

◇洋書「Happy Endings」 Ed、Jack、Emma

◇Listening CNNEE、NHK、BBC等々

◇ジョギング



クローバー


今年度の予算に少し余裕が見えたのか、「この冊子にある講座で、受講したいものがあれば申し出るように。費用を出します」とのお達しが、社員に対し本社からありました。


その中に、今の仕事に関連があり、でも知識のない「貿易実務入門講座」を見つけたので申し出ました。

英語関連の講座もあったのですが、「らくらく英会話」「Email入門」、TOEIC関連等々だったので選びませんでした。



結果的にそのチョイスが良かったようで、私の申し出は採用されました OK


「利き酒講座」「ワイン入門」等、全く実務と関係のないものを申し出た人は却下。

(当たり前ですよね ^^;)

英語関係は恐らく希望者が多かったのかもしれませんが、「講座を取らなくとも自分でも学習できる内容」という理由で却下。



思わぬところで学習事項がプラスされたわけですが、これも良い機会と思い頑張って勉強します かお

全ての経験、知識を今後に繋げるも生かすも自分次第 チョキ



今日も英語塾、頑張ってきます!