こんばんは、のりたまです 星

今日も軍師官兵衛で週末を締めくくりました。



【1月26日の英語勉】


◇英語塾 授業

◇翻訳

◇英検1級単語 パス単でる度A

  ⇒1月中に覚えられるのは動詞・名詞までかも あせる

    とにかくあと5日、粘って頑張ろう!

◇洋書 「Happy Endings」 少々・・・

◇Listening BBCニュース(小笠原新島はスヌーピー? )、オバマ大統領スピーチ、ラジオ他



クローバー


TEDについて、コメントをありがとうございます ニコニコ


振り返ってみると、私はどうも、「女性のプレゼンター」による「わかりやすい題目」を選ぶ傾向にあるようです汗



見てから選ぶのではなく、例えば「アクセスした時に、左上にあるプレゼンテーション」と決めてしまった方が悩む時間も削減できて良いのかな、なんて思いました。




今日はちょっと凄い睡魔がきたので、休みます。

返信はまた、ゆっくり書かせていただきます、ごめんなさいあせる

来週もが、、、がんば。ろう。(ぐー)