こんばんは、のりたまです星


寒いのが本当に苦手で、家の中でもコートを着てマフラーを巻いています雪

コタツは寝ちゃうから禁止です。


(以前、コタツで寝てしまい、お風呂を沸騰させた経験があります。昔はガスが自動で止まることはなかったのです ^^;)



【1月20日の英語勉】


◇英語塾 宿題

◇英検 でる単でる度A

      Reading 英字新聞記事

      Listening BBCニュース、TED



色々なニュースに触れていると、いかに自分が何も知らないかを痛感します。

今日は「M23」と「ポルポト政権」について、ネットで調べました。

世界は広く、歴史は深い。




クローバー

いよいよ「TIME」、定期購読のスタートです本

昨日の時点では「来週からだろう」と思っていたので、ちょっとびっくり。(心の準備が~ あせる


ヒラリーさんの記事なので、楽しみです ニコニコ

朝のカフェ勉で読もうっと!