こんばんは、のりたまです星


「4月になれば彼女は」

演劇集団キャラメルボックスの演目をふと思い出しました。



20代の頃は「小劇団」ブームのお陰で、たくさんのお芝居を観ました。

その頃、舞台の上で観ていた役者さん達の中に、今ではすっかりTVでもお馴染みになっている方がいるのには本当にびっくりしています。


当時、劇場でチケットのもぎりのバイトもしました。 その時は、お芝居観放題で毎日幸せでした ラブラブ!

でも、観るのもいいけど、やっぱりお芝居はやるのが楽しいかな 音譜




【1月15日の英語勉】


◇英検 パス単 でる度A 動詞/名詞

  でる度Aはあと「形容詞/副詞」もあります。

  今月中に、でる度Aをクリアしたい。


◇英文記事 Reading


◇英語塾 宿題



クローバー


今の英語塾の契約が3月で終了となります。


継続するのをやめ、4月から思い切って別の英語学校で、

もともと興味のあった勉強を始めようと決めています かお



今、学校に関して調べています。

4月開講に向け、説明会や体験授業の案内が始まる時期です。


こういう時期が一番ワクワクしますよね ラブラブ

でも、こんな時こそまず足元にしっかり目をやらねば。



残り2ヶ月ちょい、英語塾でやり残すことのないよう、1つ1つの授業をしっかり脳内に焼き付けようと思います メラメラ