今年は夏休みも、秋の連休も全然休めなかったことと、

仕事がひと段落したこともあり、ちょこっと秋休みをいただきました。

(それでもぶちぶち嫌味言われたけど・・・知るかボケ!パンチ!



どこかぱーーーーっと、旅行でもクラッカー行こうかとも思ったんだけど。


そんなお金の余裕もないしガーン、今自分が一番時間を使いたいのは英語の勉強なので。


ここ2日は家にヒッキーして、ひたすら英語と触れ合っていましたよ。


とっても気持ちがのんびりできて、良かったラブラブ



今、英語を頑張っていることで、かろうじて自分の人生のモチベーションを保っているような気がするわ。


ってか、ねー。


私、人生のやりたいことのほとんどを20代でやっちまったもんで、

今もこれからも、特にやりたいものがないのよ・・・ガーン



「結婚」って考えただけで、あの面倒臭さが浮かんでくるし。

(実はわたくし、バツイチですのよ)


「仕事」もねぇ・・・。



自分が一番得意で、大好きなことはあるけど、それを仕事にできるほど甘い業界ではないことは、20代で充分理解した。


だから・・・。


英語を頑張ることが、何かの道を拓くきっかけになるんではないかと、どこかで期待しているのかもしれない。


単に英語力の上昇じゃなくて、何か、自分を変えたくて、生きがいが欲しいから頑張っているのかも。



今日は久しぶりに出かけますよ。


もちろん、電子辞書を持参します!



40歳の誕生日までに人生を何とかする女のブログ-banner