ああああ~ラブラブ

ようやく週末だよニコニコ


今週は、海外からのお客様対応や、国内出張があったので(もちろん、祝日も仕事あせる)、細切れにしか英語を勉強できず、ちょいとストレス溜まってました・・・汗しょぼん


ってか!!


英語が勉強できなくってストレス溜まるって・・・


「超英語苦手体質叫び」(英語を見るだけで冷や汗ダラダラ)


から、


「え、え、英語ぉ~ 早く英語を注入してくれ~、、ラブラブ!」の、


英語中毒状態になってきたのではビックリマークひらめき電球


もしそうだとしたら、えらい成長しただよ、アンタ。



というわけで、大分遅くなりましたが、先週の受験の感想。

今回は、いつもの受験場所と違って、ものすごくリスニングに良い環境だったのですが・・・。


やっぱり、受験者のレベルが足りなきゃそんな環境も意味がないあせる


って感じでしたショック!



良くもなく、悪くもなく・・・

わかるものはわかるし、わかんないものはわかんないあせる

そんな、すっきりしない感じでしたよ。



やっぱり、もうちょっと根本的にやり方を見直さないといけないなと思ってます。


そんなわけで、今日も勉強頑張りますぜグー


40歳の誕生日までに人生を何とかする女のブログ-banner