ここしばらく、悔し泣きの日々が続いています・・・しょぼん

30代半ばの女が独り身でガツガツ働いていると、会社の中の色々な事が見えてきます。


さて、気を取り直し、今日も英語の勉強を頑張りますぜグー


更新は既に止まっているようなのですが、こういったブログを発見しました。



◇TOEIC900点越の次?絶対使える英語力

http://jo77.livedoor.biz/



TOEIC430点から930点に、わずか半年で到達ですって・・・あせる

1年経っても200点しか上げられない自分の努力の足らなさを痛感しましたわ。



それと、このブログが共感できるのは、


『TOEICできても、英語できないじゃんか!』


ってところ!!



私はTOEIC、まだそんなにできてないけど。

これはめちゃくちゃ実感しているよー。



なので、このサイトを参考にしながら、ホンマもんの英語が使えるように頑張りますぜグッド!



とはいっても、会社からの指示でTOEIC受けなきゃいけないので、


◇TOEICテスト 超リアル模試 600問


40歳の誕生日までに人生を何とかする女のブログ-hanada



リスニングとリーディングの練習を兼ねて単語を注入!


◇DAIALOGUE1800



40歳の誕生日までに人生を何とかする女のブログ-Daialodue



ちょっと疲れたら


◇プラダを着た悪魔



40歳の誕生日までに人生を何とかする女のブログ-プラダ



こんなペースで頑張りたいと思います。


よい日曜日をラブラブ



40歳の誕生日までに人生を何とかする女のブログ-banner