10時アラーム14時起床で
洗車やら
バイクの用品を取りに行く
とかいろいろすることある
けどオンラインの替豆狙いで今日も押しますキョロキョロてへぺろ





北海道の黒ユニケンタッキーさんニコニコ





サンジさんかと思ったら
違いました〜チュー






オーバーAなのに外野フライで呪われ試合ムキームキーグラサングラサン






ソースくんのソースとは
ソース会社の総帥さんですかね?びっくりびっくり究極のPですね






ABラン助くんにカーブ
予想通りレフトに運ばれましたえーえー






初対戦ありがとうてへぺろ






ひろみさんすぐ切断されましたウインク気持ちわかりますえーん






はちみつさん探しに
一戦だけ絞るグラサン





左サイドBも難敵ですびっくり






16:00〜洗車!
車洗いながらでも出来るのが十球ナインの最高なところ爆笑爆笑爆笑






まもさん!!
夏ぐらい負けましたチューチュー





よく会います!
今月初対戦もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
500年先も十球ナイン頑張ってくださいね照れ






長崎の名門ですなお願いお願い





ナオさん!不調のようです





14戦時!ここから転落するとも知らずにw





汁さん!6点に抑えて
勝ったと思ったけどサイドでした滝汗滝汗  ラストもフォークではいさよなら笑い泣き





新しい方でしょうか??
違ったらすみませんアセアセ





岡山同士の対戦です!
かつてのじゅん岡山工さん並みに強くなってと期待してますzzzウインク





ぐっちゃさん!
3番は禁止ワードでしょうか?おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





ひろみさん!
ほらこわくないでしょ?!!





夕方負けて2回目の対戦!
茨城だったでしょうか⁉️
強いです!かなり





岡山対決
みなさん 読みは
みさおやまでは ありません
はだかやま ですウソですおーっ!
そうざんと読みますマジレス






ナオさん2回目






うわぁ〜負けました!
初見さんでしたぶちゅー





山形と連戦!





愛地球博思い出しましたおーっ!おーっ!





しゃあさんですね!
助っ人外したあと即引き分け!助っ人大事ですねアップ





長崎ですね?
ハウステンボス





毎月よく当たります!





がってんだーさん!
昔からおられますね
人のことは言えないドクロ





わからん!覚えておきますチョキチョキ





舞茸みたいで好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





初対戦ですおーっ!おーっ!





グラインドの方が好きです(謎)







福岡ですかね!? 紫=福岡   飲酒運転=福岡 のイメージですおーっ!おーっ!







カニさん🦀!





あとはマニュります!
21:30から






やっぱオートが至高チューチュー
打撃だけオートがほすぃ笑い泣き




さて鴨さんと初マニュ対戦祈願のお供えしし座しし座しし座しし座しし座




岩手の黒ユニ
釜石工業高校!
普段マッチングしない方との対戦面白いですチューチュー




海老わたるさんクラスにしては瞬殺されなくてよかった爆笑





桜餅食べたくなった口笛 
福山の名曲聴きたくなった
忘れかけたの思い出させてくれてありがとう😳





スローボール好きかも爆笑爆笑





8番打者にフォークですよグラサン





都立というのはブランドでしょうか⁉️チューチュー田舎者はわからんてへぺろ





実際発言するとある意味恥ずかしいかもですちゅーちゅーちゅー





国立工業高校 偏差値89
ってとこでしょうかおーっ!おーっ!





福島といえばせいこうがくえんですね!
夏の予選意味ない県No. 1笑い泣き




雪春さんとこですほっこり





本日任務終了!
マニュアル11戦!
自分レヴェルでは
オートの方が勝てます😳
参加してる層が違いますね