先日、久しぶりに岸くん担のRちゃんとお話したときに岩橋くんのことを聞きました!

さっそくインスタを見てみると・・・・

私がよく見ていた岩橋くんがそこにいて、いやぁ・・・ホント良かったなーと拍手

 

随分と長い間ジュニアから離れていたので、岩橋くんに関してはRide on timeで放送された苦悩する姿で時が止まっていました。

もちろんその後の休養、そして退所のことは知っていましたが。

 

傷つきやすい繊細な子でしたよね。

でも一方で、強権的な面もあったように感じてます。

岩橋くんに嫌われるとダメなんだなーと思いました。

古くは嶺亜くん、そして顕嵐ちゃん。

自分の地位、自分のキャラを脅かすような存在は淘汰してきたなーと。

でも、岩橋くんのことを今は全然恨んでもないし、そういうのはあの世界で仕方のないことだったんだなーと思います。

おそらくキンプリでも今までしていたようにしたんだと思いますが、平野の方がいろんな意味で一枚も二枚も上手だったんだな・・・・。

そういう中で、うまく立ち回ったのが神宮寺で・・・・・。

神宮寺のことを見直したこともありましたが、三つ子の魂百までじゃないですが、入所当時の魂百まで、だと思いました。

ま、改心する人も稀にいるとは思いますが、やっぱり入所当時、あるいはジュニア時代初期のファンに対する態度等は根っこの部分で変わらないなーと思います。

最近の嵐結婚のニュースを見たときも、入所当時の魂百まで・・・だと思いました。

 

 

 

 

 

それにしても・・・・・クリエセクボでよかったのでは・・・・岩橋くん。

 

2014-04-24-11-42-18_deco.jpg

 

 

みんな岩橋くんのこと気遣いながらいてくれて、「このメンバーでデビューしたい」って言ってくれたらよかったのに~!!

 

ま、後の祭り祭祭祭ということでドクロドクロドクロ

 

 

 

 

ともかく、今わたしは、岩橋くんがまた芸能界で輝けるように願っているのです流れ星

ジャニーズを辞めても頑張っている人がたくさんいます。

 

顕嵐ちゃんもその一人。

いつか、大きな後ろ盾がなくても、大きな後ろ盾がある人達よりもビックになった顕嵐ちゃんを見てみたいものです。

 

DSC_1988-2.jpg

 

小さくまとまるなよー!!!

 

 

 

ではまたパー音符